ペットサロンBOWOW
炭酸泉 詳しくはこちら
オフィシャルブログ

バウワウのお友達

Share on Facebook
LINEで送る

FullSizeRender.jpg FullSizeRender_2.jpg

猫ちゃんの レオ君です。真っ白で いつも綺麗にしていますね。(^ω^)
いつも デーンとしていて 貫禄十分て感じです。可愛い子ですよ。
よく すりすりしてきてくれます。
懐こい子は、よくすりすりしてくれますが、その動作は 実は テリトリーへの 臭い付けなんですよ❗️(^_^)v
いろんな臭いが、付いている場合 自分の臭いを、上書きして アピールしているんだと 思ってくださいね。
二枚目の写真は、たまたま あくびをしているところを、撮りました。
ドライヤーの後 暖かくなったので 少し眠くなっちゃいました(^ν^)iPhoneから送信