ペットサロンBOWOW
炭酸泉 詳しくはこちら
オフィシャルブログ

バウワウのお友達

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_0848.JPG IMG_0846.JPG

ダックスフンドのマイちゃんです。とても、大人しすぎるワンちゃんです。
鳴き声を 聞いたことが無いんです。
だから、余計に可愛くなって、頬ずりしてしまう感じです。(>人<;)
飼い主さんは、もう何匹も経験されていますので、慣れていらっしゃいますが その子その子で 性格も色々ですので 楽しんでおられます。
いろんな子たちと、触れ合えるのはありがたいですね。これからも、宜しくお願い致します。そうそうマイちゃんも、炭酸浴を御利用頂いております。なので 毛艶があって 綺麗ですよね(*^^*)iPhoneから送信