ペットサロンBOWOW
炭酸泉 詳しくはこちら
オフィシャルブログ

バウワウのお友達

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_0807.JPG IMG_0808.JPG

ダックスフンドのキラちゃんです。
大人しくて、小さくて、とても可愛い女の子です。(^O^)/
うさぎちゃんのお洋服が とってもお似合いですね。写真を、撮る時も 名前を呼ぶと ちゃんと カメラを 見てくれて、なんの苦もなく撮ることができました。キラちゃん❗️ご協力ありがとうございました。m(__)m
キラちゃんの毛は、黒々として、とても 綺麗でした。今は、お部屋が 暖かくなっていますので、どうしても 乾燥しやすくなっていますので、ブラッシングをするときには、トリートメント剤や、リンスを薄めたもので 静電気を起こさない様に してあげてくださいね❗️ブラッシングで 引っ張ってしまうと 切れ毛や 生きている毛まで 抜いてしまうことになりますから、痛くない様に コミニケーションを とってあげてくださいね❗️iPhoneから送信